
こんばんは!秋葉原プラチナムのあいりです!
昨日は仲良しさんとご飯行ってから出勤しました🍻🍚(´ฅ•ω•ฅ`)♡
誕生月最終日に4組も来てくれて、バタバタになっちゃったけど、仲良しさんたちが優しすぎて救われました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )、、みんな本当に自慢の仲良しさんだよ🥲🥲🥲︎💕︎
たくさんお酒飲ませていただいて、案の定酔っ払ってほとんどの席長くいれなくて満足できる接客できず営業終わりにちょっと落ち込んじゃったのですが 優しいスタッフの支えと仲良しさんたちのおかげで少し元気になったと思いますT _ T。
感謝してもしきれないT _ T
🍾ソウメイブルー、モエピカ、ヴーヴリッチ
本当にありがとうございました( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
ソウメイブルーはメニューに載ってないシャンパンです❄️💙
…🥲😢😭
あいりの誕生日だし特別な記念にと😢!
泣かせてくる(߹ – ߹)、、
あいりのことをこんなに考えてくれて大切にしてくれる人達がいること忘れずこれからも頑張りますT _ T♡♡
とっても素敵な思い出になりました🎠🌷
ありがとうございました⸝⸝- ̫ -⸝⸝
✨✨✨✨✨✨✨✨✨

