るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

なかよしさんあけおめしにきてくれた👼🏻🤍
会いたい症候群かわいい😂💕
いつも1人で来てくれるけど今回はお仲間さん連れてきてくれてみんなで楽しくお酒飲めました✌🏻💓
あけおめテキーラ最高だた😸🎶
ありがとうだよ🌹

そして遅い時間に2度目ましてのお兄さんが会いに来てくれた🐣💛
近くで飲んでてるかのこと思い出して来てくれるの嬉しい🥺
たくさんお酒飲ませてくれて延長までしてくれて🥹 ありがと💝

今日もしゅ!

きょはマツエク行ってから来まちたよ👶🏻
うにさん復活✹( ‘-‘ ✹ )ウニウニ
メイク盛れるし最高ですわ😸💖
あとはネイルだけ~~待ち遠しい😪

今日もプラチナムで楽しく飲もー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}