しょぼんぬ。

こんばんぬ🌃
るかでし🪼

悲しいことがありまして、
ずっと愛用してたブーツがついに完全破損しました😇

ヒールの底が行方不明になって結局家の前に落ちてたから応急処置したけど、また無くなるのも時間の問題だから新しいやつポチりました🥺

あのブーツ盛れるから好きだったのに🥲
同じやつ買う気満々だったけど在庫切れだったから仕方なく違う形のやつ買った(ˊ・-・ˋ)

もうだいぶ頑張って貰ってたから世代交代ですね🥱
新しいのくるのわくわく🐣

今日はお店わりとのんびりさんです💭🐑
一緒に飲もっ?🥺💕

{CAPTION}