るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
昨日も乾杯ありがとうございました❣️

なかよしさん会いに来てくれて嬉しかったし、場内してくれたお兄さんとも仲良くなれて楽しかった👼🏻🤍

今日もしゅ!

1月ラストだね💭
年越してから1ヶ月経つの早すぎる_(:3 」∠)_
時の流れの速さにいつもびっくりさせられてるよねえ

気づいたらまた1年終わってるんだろうな。笑

そんなこんなで1月ラスト、そして金曜日👑
プラチナムで楽しくいちゃ飲みして華金しよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}