るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💙
先週もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

昨日はおやすみでした🥱

気になってた焼き鳥屋さん行ってきたよ🐓🧡
おまかせコースなんだけど鶏も野菜もどれも美味しすぎていっぱい食べた🫶🏻💕
最後に〆で食べた卵かけご飯も極上~~🥹💖

美味しいご飯食べて幸せになりまちた👼🏻🤍🤍

しゅ!しまちた

明日明後日またお休みで今週はいつもより出勤少ないので、週初めだけど一緒に乾杯してくれたらはぴです❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}