あんなです!

こんばんは!あんなです!

出勤しました!寒さが落ち着いて

きた気もするけれどまだまだ

寒いですね。早く春にならないかなー

ついに花粉症が発症したかもしれなくて

つらい。飲んで忘れましょうか

秋葉原プラチナムでお待ちしております!