
おはようございます!かんなです!
本日21時〜出勤してます!
今日は、お腹いっぱい夜ご飯を食べすぎて、少しお腹が痛いかんなです
美味しいものって、箸とまらなくなるからほんとこまります😣
3月までは追い込むときめて埋め始めたスケジュールが、ぱんぱんになってきて幸せかんなです!あいている時間は一緒にご飯食べたりお出かけしたりしたいな👀
かんなの癒し時間一緒に過ごしてくれる方大大募集中です😳✨
本日もみなさまぜひ遊びに来てください!

おはようございます!かんなです!
本日21時〜出勤してます!
今日は、お腹いっぱい夜ご飯を食べすぎて、少しお腹が痛いかんなです
美味しいものって、箸とまらなくなるからほんとこまります😣
3月までは追い込むときめて埋め始めたスケジュールが、ぱんぱんになってきて幸せかんなです!あいている時間は一緒にご飯食べたりお出かけしたりしたいな👀
かんなの癒し時間一緒に過ごしてくれる方大大募集中です😳✨
本日もみなさまぜひ遊びに来てください!