
秋葉原いちゃキャバプラチナムのあいかです💕
今日は、県外のお兄様とオープン戦行ってから出勤〜!!⚾️🏟️
1ヶ月前からこの日空いてる〜⁉️ってあいかの予定と合わせながら調整してくれて、
あいかも調整できて、ほんとに嬉しい1日だったなぁ〜‼️
さっすがもーすぐ3年のツンデレデレの仲良しさん💕
プラチナムはじめる前からの仲良しさん‼️
どこに行っても、あいかのところに着いて来てくれて🐰🐇🐇 真のあいかファン👏💕
ちゃんとファンサ送りますっ🥰 あいか、ほんっとに大切にしたいなぁーって思う🥰
これからもいろんなところ一緒に行けたらいいなぁ〜思い出いっぱい作りたいっ🥰

