るかです🦋

こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️

最後のお兄さんまた戻ってきてくれて場内嬉しい👼🏻🤍 テキーラも飲めてはぴ❤️‍🔥
ありがとだ💝

昨日の仕事終わり久々に爆食した😸
定期的なカロリー摂取大事🙂‍↕️(と言い聞かせて甘やかしている🐖)

とはいえ肥えたくはないからバランス取らなければ😪

今日もしゅ!

日曜もプラチナムで楽しくいちゃ飲みしよー❣️🍻

お待ちしてまする

{CAPTION}