やっとですわ。

こんばんぬ🌃
るかでち👶🏻

明日やっとネイル変えに行ける😸🎶
まだデザイン決まってないから大変(^-^)💦💦
色はある程度決めたけどまだ完全に決まったわけじゃないから早く決めないと~~
お楽しみに✌🏻

ネイルの前に荷物も取りに行かないとだし朝から大忙し🥱
ちゃんと起きれますように。笑

お店比較的のんびりさんです🐌
救世酒求ムッッ!!

{CAPTION}