もうすぐ。

こんばんぬ🌃
るかでし🪼

もうすぐ御朱印集めスタートするからわくわく👶🏻🎶
桜見れるかな~~🌸
まあしばらく雨降らなそうだし早く咲くやつは散る前に見れるかしら??₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

あとはぽかぽかになってくれれば最高なのだけど🥺
それはまだ先の話になりそうや🥲🥲
はーるよ来い←

お店ゆったりさんです🐌
プラチナムでいちゃ飲みしよー✊🏻❣️

{CAPTION}