うるです୨୧

秋葉原プラチナムのうるです🍒ྀི

お休みの日は結構引きこもりタイプですが最近はよくお出かけしてます🌼.*

昼間はぽかぽかで過ごしやすい気温なので花粉症対策しておさんぽしてます🚶🏽‍♂️

精神面にも健康にもいいのでおさんぽおすすめです📣🐰💕