みきです

秋葉原プラチナムのみきです

今日久しぶりに美容院に行きましたー

と言ってもトリートメントして毛先整えたレベルなんでほぼ変わってないですが笑笑

でも触り心地は格段に良いので大満足です🥰

本日20時から出勤してます💕