うるです୨୧

秋葉原プラチナムのうるです◠ ✩

出勤しました〜❕
3日ぶりです👶🏻ྀི
今日からしばらく雨が続くみたいでしょんぼりだけど1週間頑張ろうദ്ദി>ᴗ<)🎀✧

今日もお酒の場楽しむお手伝いさせてください🙂‍↕️💭