あい💖

秋葉原プラチナムあいです❣️

無性にサーモン丼が食べたくなって
ウーバーした🐟✨

サーモンは美容にもいいから
いっぱい食べちゃう💗

タンパク質も取りたいから
マグロ追加した🐟✨

💖18:30〜24:00💖