ひびきちま

秋葉原 𝐏𝐋𝐀𝐓𝐈𝐍𝐔𝐌 ひびきちゅまだぬ

4月も半分来ちゃったよ
ほんとにあっという間。早いねぇ…( ᴗ ̫ ᴗ )💦
なんか年々過ぎ去るの加速してない❓😹

最近それをつくづく思うから、
やれる事をやっておかなきゃ‼️⁉️

例えば、お出かけとかライブご飯とか深夜のドカ食いとかプールとか….😹✨笑
(食べることに全力ですからねコチラ)

あそびって今しかできないから⁉️
若いうちにしかできないからッッ‼️💦

と思っているようじゃ、まだ子供か…☹️笑

⬆️ ペリペリと一皮剥けるのが今年の目標です。

さてさて、
今年も半分終わっちゃいそうだけども
みんなの目標教えてちょん✋( . ̫ . )✨

コリは犬カフェのいっぬ🐶