りりです

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

出勤しました💭

久しぶりの出勤🥺👍

北海道に行ってました🎶

飯テロ写真撮影中のお友達の盗撮👀📸笑

新鮮なサーモンたっぷりで幸せでした⸜🐟⸝‍

食い倒れの旅とーっても楽しかったです✈️