ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

今日はかわちい妹ちゃんが美味しいチャーハンを作ってくれました(◜ᴗ◝ )

お礼に私のお気に入りのカフェのオーツミルクカフェラテをご馳走しました☕*°
オーツミルク美味しいから飲んでみて·͜·ᰔᩚ

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕

♡20:30-00:30♡