ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

木曜日!賑わってますね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

育ててたしそかわさび葉の芽が出たので明後日、明明後日辺りに写真載せますね🥺💕🌱‬‪
明日はお休みいただきます✨

今日のヘアメが可愛いので今日はこれで♥️

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕

♡21:30-LAST♡