あやかです^_^

秋葉原ぷらちなむのあやかです🐱

今日はなんかいい日になりそうな気がする🍷✨

こういう日に誰と飲むかって大事じゃない?

久しぶりの人も、最近会えてない人も
ちょっとでも顔見れたらうれしいなって思ってるよ😌

お待ちしてます🍆なす