りりです

秋葉原プラチナムのりりです(🎀ơ ᎑ ơ)

出勤しました〜🎶

今日とても暖かい‼️🌟

春すっ飛ばして夏の気配を感じています🌴笑

きょうは珍しい黒バスローブです🖤

らすとまで( ᴗ ̫ ᴗ )🫶🏻