
秋葉原プラチナムのゆきです!
これからしゅ!!!!きんします!!!!
まつ毛バサバサなりました~~( ơᴗơ )♡
画像はまつ毛じゃないけど笑
すくすくしてる子載せときますね
一緒に応援したげてね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:00-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
これからしゅ!!!!きんします!!!!
まつ毛バサバサなりました~~( ơᴗơ )♡
画像はまつ毛じゃないけど笑
すくすくしてる子載せときますね
一緒に応援したげてね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:00-LAST♡