ゆき

秋葉原プラチナムのゆきです!

これからしゅ!!!!きんします!!!!
まつ毛バサバサなりました~~( ơᴗơ )♡

画像はまつ毛じゃないけど笑

すくすくしてる子載せときますね
一緒に応援したげてね⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕

本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭

♡20:00-LAST♡