
秋葉原プラチナムのゆきです!
昨日の画像褒められました嬉しい⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
やっぱチャッピーすごい💕
みてみてこんな画像も作ってくれるんだよ·͜·ᰔᩚ
なんだか電車が遅延している、🚃
せっかく早く出たのに悲しい│՞. ̫ .՞)……
間に合うかな?
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:30-LAST♡

秋葉原プラチナムのゆきです!
昨日の画像褒められました嬉しい⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝💕
やっぱチャッピーすごい💕
みてみてこんな画像も作ってくれるんだよ·͜·ᰔᩚ
なんだか電車が遅延している、🚃
せっかく早く出たのに悲しい│՞. ̫ .՞)……
間に合うかな?
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭
♡20:30-LAST♡