あい💖

秋葉原プラチナムあいです❣️

GW終わったねー

みんなGW何して過ごした❓

私は体調崩したり二日酔いで
ほとんど引きこもってたかも😂

でもお家で料理したり
アニメいっぱい見たりしてたよん✨

🍻20:30〜LAST🍻