
秋葉原プラチナムのゆきです!
昨日お休み頂いておりました(-_-)zzz
一昨日の仕事終わりそのまま飲みに行って3時間だけ寝てネイル行って友達とイタリアンもぐもぐしてワイン飲んでました笑🍷
ギラギラネイルしてもらって超ギャル爪💅★*
その爪で今日は土いじりしてました笑
この前のわさび葉ちゃんとサボテンちゃんはたぶん種の期限が切れてて上手くいかなかったんだよ😢
でも青しそちゃんは1回しおれさせちゃったけど何とか生きてます!
青しそラディッシュ枝豆スイートペッパースイートバジルイタリアンパセリの順で並んでます🍀*゜
枯らさないように元気に育てられるかな
日当たり悪いんだ😭💦
ゆきの元気パワー分けてあげよ(𓂂꜆◕⩊◕꜀𓂂)
本日もにこにこ元気にお待ちしております🤭💕
♡21:00-LAST♡
