うるです♩

秋葉原プラチナムのうるです︎💕︎

出勤しました〜❕

6/21が夏至だったみたいで本格的に夏に向かっているはずなのにまた寒くなってきてるよ〜🥶

春くらいにかわいいパーカー買ってすぐ着れなくなりそう( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )とか思ってたのにまだまだ役に立ちそうで嬉しい>⩊<‪ 今日もらすとまでいます𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ{CAPTION}