こんばんは🌙*゚
秋葉原いちゃキャバ るかです💜
昨日もたくさん乾杯ありがとうございました❣️
月曜ぶりのお兄さん2度目ましてだた👼🏻🤍
こんなすぐまた会えるの嬉しすぎー!!🥺 安定のガルバあとだったけど😂
今回もめちゃくちゃ飲ましてくれて幸🫶🏻
ドリンクなくなりそうになって補充しな言うのおもろいww 補充したჱ̒ ᷇ᵕ ᷆ )←
たくさんごちそうさまでした💝
昨日に続き今日もいつもより寒くない🥱
毎日このくらいにしてほしい(ˊ・-・ˋ)笑 鳥肌が止まりませんので()
いつ頃あったかくなるんだろ~~💭
今日もしゅ!
気づけば2月も折り返しですね😪
土曜もプラチナムで楽しく飲もー❣️🍻
お待ちしてまする






























