東京屈指の独特な街、秋葉原!

秋葉原に来たら秋葉原で唯一のバスローブいちゃキャバ『PLATINUM』に遊びに来てください。

アニメやゲーム、コスプレにメイド喫茶、東京の中でも独特の世界観がある街、秋葉原!

ほとんどの方が遊び、観光目的で来ているのではないでしょうか?

まだアキバに来た事がない人は是非、遊びに来てみて下さい。

アキバといえばオタク文化の聖地!

AKB劇場やガンダム喫茶などもあり、今ではアニソンバーやコスプレバーというものまであるそうです。

昼間のイメージが強い秋葉原ですが、最近では夜遊びもかなり賑わっています。

キャバクラの店舗数も増え、中でもいちゃキャバというジャンルが人気の一つです。

電気街の体育倉庫、エンジェルなどは有名ですね!

当店いちゃキャバ『プラチナム』は秋葉原で唯一のミニスカ・バスローブ点で厳しい審査を合格した女の子ばかりなのでキャバクラ以上のクオリティ、サービスに自信があります。

常時、密着型なので恋人気分でイチャイチャ出来る夢の空間です。

今宵も大勢のキャストが出勤中なので是非、遊びに来てください。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912