秋葉原唯一のバスローブいちゃキャバ『プラチナム』とは!?

秋葉原・神田エリアでキャバクラ・セクキャバ(おっパブ)をお探しなら?

秋葉原唯一のバスローブいちゃキャバ『プラチナム』がおすすめです。

女の子はみんなミニスカ・バスローブで常に密着しているので恋人気分でイチャイチャできる夢の空間になっています。

毎日休みなしで18時から元気に営業中です。


秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』とは?

秋葉原唯一のバスローブいちゃキャバでお風呂上がりの女の子とイチャイチャ出来るというコンセプトで女の子からは甘くいい香りがします。

サービスタイムはありませんが常に好きなタイミングでいちゃつけるのでお客様からは好評頂いております。

女の子は40分セットで2人来ます。

お気に入りの女の子がついたら場内指名をもらえればチェックするまでその女の子がいてくれます。 女の子も指名をもらえればテンションが上がりますのでサービスがより濃厚になります。

女の子のドリンクには普通のドリンクはもちろんの事、テキーラもあり女の子にテキーラを注文するとお客様のテキーラがサービスでついてきますのでむっつりなお客様でも自分を解放でき女の子と素直な気持ちでイチャイチャ出来ます。

当店にはおすすめの完全個室・防音のVIPルームも完備しています。

VIPルームには最新のカラオケ機材もついていて他のお客様の目を気にする事なくいちゃいちゃできますのでまるで自分の家で彼女といる気分になれます。

プラチナムで是非、擬似恋愛をご堪能下さい。


今日は木曜日!

プラチナムでは木曜日に力をいれていますので女の子の出勤人数もかなり多めです。

木曜クーポンとしまして19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料のクーポンを配信中なので早い時間がかなりお得になっていますよ!

メルマガも配信していてHPにも載せられない激得情報も盛り沢山なので登録していないお客様も是非、ご登録よろしくお願いします。


電話でのお問い合わせが役に立ちます。

電話受付では女の子の出勤情報がいち早く分かります。

予約も行えますので、何名様でも待ち時間なしでスムーズにご案内できますのでせっかくきたのに待ち時間が長くてイライラする事がありません。

その他、ご質問、ご不明な点でもお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912