洗体へ!前立腺へ!そして紙パンツの淵まで!!恥を捨て たその覚悟を示せ!!

こんばんは、秋葉原いちゃキャバ【CLUB プラチナム】のRです!

キャバクラ、セクキャバ、おっパブ…女の子と触れ合えるお店は数多くありますが、私が強くおすすめするのは『メンズエステ』でございます!

女の子が大好きな同志諸君!我々の任務はなんだ?『洗体』だ!洗い残しのない『洗体』だ!なすべき事はただひとつ!羞恥心を捨てよ!!

毎日毎日働くだけ働いて直帰してまた明日も働く…どこに幸せがあると言うのか、人の命は短く…花火のようなもの。

千の傷跡…忘れちゃいない…上司の怒号も理不尽なクレームも…ああ、それこそを洗い流すのだ。

約束された行為に価値はない。許されるか許されないかの瀬戸際にこそ『エロス』があるのだ。

しかし紳士諸君はためらうはず。踏みとどまってしまうはず…そんな時に手を貸してくれるのが『アルコール』だ!

さぁ【CLUB プラチナム】に築いてみせよ!天に届くショットの山を!こだまするBGMさえかき消す乾杯コール!!

その勢いのままに!お隣のメンズエステを心ゆくまでお楽しみ下さい!

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912