華の金曜日!遊びに行くなら?秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』へ行こう!

秋葉原・神田エリアでキャバクラ・セクキャバ巡りなら?

アキバで楽しく呑むなら?

ちょっとエッチなお店をお探しなら?

今最も熱いスポット、秋葉原がオススメです。

秋葉原昭和通改札口を出て徒歩1分の、とあるバスローブのいちゃキャバをご存知でしょうか?

女の子の衣装はミニスカ・バスローブで常時、超密着型なので好きなタイミングでイチャイチャ出来る男たちの夢の空間になっています。

女の子のタイプはロリ系、ギャル系、お姉さん系と様々でお客様に合った女の子が必ず見つかります。

当店、プラチナムの女の子は濃厚サービスで攻めてきます。緊張してなかなかお触りが出来ないお客様にはテキーラをおすすめしています。乾杯すれば緊張もなくなりより親密になります。

いちゃキャバ、セクキャバ(おっパブ)と言っても店によってサービスもコンセプトもまったく違います。 お触りが出来る出来ない、サービスタイムがあるないなど様々です。

前準備をしっかりしておきましょう!

初めてのお店で失敗しない店選びをするポイントはHPのしっかりした店舗、口コミなどで評価が高い店、検索した時に上位に入るお店はサービスも満足度も高いのでおすすめですよ!

当店、プラチナムは料金もとっても良心的です。

料金システムはこちら!

毎日使えるクーポンもいっぱい!

いつ来てもお得に遊べるクーポンを配信中です。

曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、チェックしてみてください。

クーポンの詳細はこちら!

今日は華の金曜日!

プラチナムの女の子もフル出勤で営業しますので是非、遊びに来てください!

性なる夜をご堪能ください。

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912