八月最後の華の金曜日!遊びに行くなら秋葉原いちゃキャバプラチナム!

華の金曜日!

夜遊びするなら秋葉原いちゃキャバ、プラチナムに遊びに来てください!

エロカワ・ミニスカ・バスローブのエッチな女の子がたくさん出勤します。

女の子の衣装はバスローブなのにミニスカ!?短すぎて見えちゃう事もしばしば♪

見て楽しい、触れて楽しい今までに全くないスタイルのイチャキャバでコンセプトはお風呂上がりのバスローブを着た彼女!

お風呂上がりだけあって女の子からは甘くいい香りがします。

秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバを是非、ご堪能下さい!


今日は金曜日で一週間で一番、盛り上がる一日当店プラチナムでも一番出勤人数が多く人気の女の子がいっぱい出勤します。

毎日、18時から営業していますので居酒屋で軽く一杯飲んだ後の二次会などでもすぐ遊びに来れます。秋葉原昭和通り改札からも徒歩1分の場所にありますのですぐ遊びに寄れます。

料金もとってもリーズナブルな設定にしています。

料金システムはこちら!

HPの割引を使えば21時までのご来店でワンセット4900円コミコミで遊んで頂けます。

これはキャバクラより安いんですよ♪

同じ料金で遊ぶのなら触れた方がいいですよね!?

メルマガ会員様限定のお得な情報も配信していますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

他にも曜日限定のクーポンもありますので是非、チェックしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら!


当店を一言で表すなら自由度の高いキャバクラです。

超密着型のサービスは常時、お客様の好きなタイミングで女の子といちゃいちゃ出来ます。

それはまるで恋人同士のような気分で楽しんで頂けます。

お気に入りの女の子がついた場合はすぐに場内を入れましょう!

指名が入れば女の子のテンションも上がるのでサービスが濃厚になります♪

可愛い女の子ほど人気があるので他の人に指名を入れられる前に場内をしましょう!

せっかくの華の金曜日!

普段の仕事の疲れを癒されたいお客様も多いはずです。

なのに緊張してお喋りが出来ない、お触りが出来ないのは非常にもったいない事です。

そんなお客様におすすめしているのが飲めば一瞬でボルテージMax間違いなしのテキーラです。

女の子のテキーラを注文頂ければお客様にもサービスでついてきますので乾杯すれば本来のありのままの自分で楽しむ事が出来ます。我慢は体に毒なのです!

他の視線が気になる、二人きりになりたいと思うお客様のために完全個室・防音の空間のVIPルームを作らせて頂きました!

全てがワンランク上のクオリティー、サービスでそこはまるで2人だけの夢の空間!

誰にも邪魔される事なくいちゃいちゃできるのでまるで家で彼女といちゃいちゃしてるかのような感覚になりより親密な関係を築けます。

最新カラオケ機材もついていて好きな歌を好きなだけ歌ちゃいましょう!

もちろん団体様のご利用でも盛り上がる事、間違いなしです。

電話でのお問い合わせで予約も簡単に出来ますので是非、お電話ください。

予約頂ければ来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

他にも電話受付では女の子の出勤情報がすぐ分かりお気に入り女の子がいつ出勤するか分かります。ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

8月最後の金曜日!

プラチナムの可愛い女の子と盛り上がりましょう!

スタッフ、キャスト一同心よりお待ちしております。

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912