秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』一つ上の遊び方

皆さん色々ないちゃキャバに遊びに行きますよね。単純にお店に来店をして遊ぶ方が多いと思いますが、一つ上の遊び方をお教えします。また『プラチナム』では、それが可能です。


お店で席に案内をして頂き、ボーイさんと会話を交わした時に、よく女の子のタイプを聞かれることがあります。お客様は、『かわいい系』とか『綺麗系』とか、単純に答えるお客様が多いです。『かわいい系』とか『綺麗系』は、かなり主幹が入ってしまう為、 お店からしては、かなり難しい選択になります。
そこで一歩踏み込んで答えてみましょう。
『巨乳系』、『足の綺麗な子』、『スタイルのいい子』、『年齢はいくつぐらい』、
『小さい女の子』や『身長の高い子』など
お客様の好みに合った子を、伝えましょう。

秋葉原『プラチナム』は、着飾らなく話しやすいボーイさんばかりなので、コミュニケーションも取りやすいので、細かくタイプを言っても恥ずかしくないので、ボーイさんにちょっとだけ我儘をいって、最初から好みの女の子を付けてもらいましょう。 お客様からすれば、最初から好みの女の子といちゃいちゃできて、楽しい会話が出来て、一緒に、お酒も飲める。
お店からすれば、お客様が満足していただける女の子を最初から隣に座らせる事が出来て、お互いにウインウインです。お客様の満足度を一番に考えて営業を行っています。

確実のお客様の好みに合った子が隣に座ってくれるお店、
それが、秋葉原『プラチナム』です。
必ず、好みの女の子と出会えます。

平日はもちろん、週末は出勤人数も多く揃えています。
確実にお客様の好みに合った女の子が見つかるのは、間違いなし!
それが、秋葉原『プラチナム』です。
楽しい時間は、時間いっぱい好みの女の子といちゃいちゃしましょう。

まずは、一歩踏み出して、一つ上の遊び方をしましょう!!
HPの割引クーポンを使えば毎日がお得に遊んで頂けます。

21時までご来店で40分4900円の早い時間がとってもお得のクーポン!

他にも曜日限定のクーポンもたくさんありますので是非、ご来店の際はご利用ください。

曜日限定のクーポンはこちら!

また、電話でお問い合わせ頂ければスムーズにご案内出来ます。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912