「揉めないキャバクラはただのキャバクラだ」

男ならを揉め。

秋葉原いちゃキャバ【CLUB プラチナム】ここは高級感もあっておすすめだ。乳も揉めるしな。

男はなぜ女を求めると思う?子孫を残すためか?世間体か?快楽か?違う。『乳だ。』

キャバクラでは乳は揉めない。セクキャバやいちゃキャバでないと乳は揉めない。じゃあどこのセクキャバでもいいのかって言うとそうでもねぇ。

アキバいちゃキャバ【クラブプラチナム】を愛用している理由はいくつかあるが…とにかく店内が綺麗なところが気に入っている。

「俺は綺麗好きなんだ。」

女と遊ぶのに汚ねぇ豚箱みてぇなところじゃ雰囲気もクソもねぇ。第一そんなところにいる女の乳を揉みたいか?俺はごめんだね。綺麗な乳が揉みたい。

金に余裕がある時はVIPを使うのをおすすめするぜ。ここは完全防音カラオケ完備、完全に密閉された空間だからメインホールとはまた違った遊び方が出来るぜ。おれも酔っ払うとついつい「となりのト●ロ」や「もの●け姫」なんかを歌っちまうんだ…「ナウ●カレクイエム」を歌う頃には俺はもう泥酔さ。…ラン…ランララ、ランランラン……。

この店はキャストもスタッフもカラオケ好きな陽気な奴らが多いから一緒に歌うのも気持ちいいぜ。

店内も気に入っているが何と言ってもメインは女だ。顔も良けりゃスタイルも良い。おまけに話し上手ときたもんだ。

そんなかわい子ちゃん達がノーブラバスローブで出てきた時はびっくりしたぜ…。この俺が緊張をほぐすためにテキーラを頼んじまったくらいだ…。ああ、そうだ。この店は女の子にショットを出すと男の分は無料でついてくるんだぜ?完全に酔わせにきていやがる。悪くねぇ。緊張して乳を揉めなきゃ元も子もないねぇからな。シャイな紳士にはかなり良いサービスだと思うぜ。

365日いつでも21時までは40分コミコミ4,900円で遊べるんだ。このクオリティ、このサービス内容でこれはたまげちまうぜ。21時以降でも40分コミコミ6,000円だからな、遅い時間しか空いていない日でもお得に遊べるぜ。

お得なクーポンページはこっちだぜ

↓ ↓ ↓

クーポンページ

さらにお得に遊びたかったらメールマガジンの登録をするといいぜ。40分コミコミ3,900円やかわい子ちゃん達と一緒に飲めちゃうボトルのプレゼントとか嘘みてぇなサービスをしてくれるぜ。尻の毛も抜かれて鼻血もでねぇ…。今日はミラノじゃなくて秋葉原で休暇だな。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912