アキバで遊ぶならイチャキャバプラチナムへ行こう!本日、月曜日は指名がお得!

秋葉原でキャバクラやいちゃキャバ、セクキャバ(おっパブ)をお探しなら?

 

秋葉原昭和通り改札から徒歩1分で行けるイチャキャバプラチナムがかなりおすすめです。

アキバといえばアニメやメイド喫茶などが有名で東京でも独特な街になっています。

オタク文化が進みオタクがいっぱいのイメージがありますが今では海外からの旅行客も大勢いてかなり賑わっています。

最近では昼だけではなく居酒屋や夜遊びのスポットなどでも有名です。

メンズエステなども多くJKリフレやコスプレエステなど所々に店舗があります。

その中でも当店、イチャキャバプラチナムは秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバで女の子の衣装はミニスカ・バスローブです。

ミニスカとバスローブの組み合わせが非常にマッチして見えるか見えないかのギリギリのラインに男心がくすぶられます。

キャバクラとの一番違いは密着度!

 

さらにキャバクラで満足できない人はこちらを詳しくチェック!!

秋葉原キャバクラよりいちゃキャバが良い理由?アキバの夜を遊ぶなら『バスローブいちゃキャバ』が大変おすすめ!

 

超密着の接客で常時、お客様の好きなタイミングでイチャイチャ出来るので恋人同士のような気分で楽しめます。

女の子は40分セットで2人つきます。お気に入り女の子がついたら場内指名を入れて頂ければお客様がチェックするまでずっと隣にいてくれます。

緊張してなかなかお喋り、お触りが出来ないお客様にはテキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラを注文して頂ければお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すれば一気にいいムードに!

飲めば飲むほど女の子のサービスも濃厚に! よりエッチになります♡

いい雰囲気になり他のお客様の視線が気になる方には当店、自慢の一つVIPルームをおすすめしています。

 

スタジオ並みのVIPルーム完備

完全個室・防音の空間はまるで家で彼女といるような感覚で二人きりの空間を存分に堪能していただけます。

カラオケもついていて歌い放題なので好きなタイミングで好きな歌を歌って頂けます。

料金システムも安心、安全な明朗会計

料金システムはこちら!

またHPの割引クーポンを使えばキャバクラより安くお得にあそんで頂けます。

今日は月曜日で本指名のお客様は本指名料無料!

また19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料などお得なクーポンが盛り沢山!

他にも曜日限定のクーポンがいっぱいありますので是非、ご確認ください。

曜日限定のクーポンはこちら!

電話でのお問い合わせでは毎日の出勤情報がすぐ分かります。

ご予約も簡単に出来、予約してもらえばご来店時にスムーズにご案内できますので待ち時間でイライラする事が一切ありません。

8月も終わり新しい1ヶ月の始まりですね!

月初めはプラチナムの可愛い女の子といちゃいちゃしてみてはいかがでしょうか?

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912