こうしてミニスカバスローブいちゃキャバは誕生した!

どうもミニスカバスローブいちゃキャバの生みの親です。

皆さん、女の子にきてほしい服やコスプレはいろいろあると思いますが、僕はやはりダントツでミニスカートなのです!

なんでですか?って

女の子の太ももって最高じゃないですか!

太ももというか内ももってエロさ100%いや120%なんです!!

すごく柔らかくてド変態な僕はずっと触ってたいと常日頃思っています!そして僕はいろいろなミニスカを見てきて、もっともっと興奮するような飛びつきたくなるようなエロすぎるミニスカはないのか探したが、なかなか見つけることはできなかった!

ただその時、僕は風呂上りでバスローブをきていて自分の容姿をみて思いついてしまった!

これだ!まだ出会ったことのないミニスカとは!!

まさにおれが求めていたセクシーでエロくて男を興奮させるものとは、バスローブをギリギリの極限までミニスカにしたものそれがミニスカバスローブだ!

なんてエロいコスチュームをおれは作ってしまったんだと興奮がとまらなかった!世の中の男たちよ、想像してくれ!このミニスカバスローブがいちゃキャバの衣装だったら、いちゃキャバだからまずキスができる、もちろんミニスカバスローブだからノーブラなわけだ!ということはもうおっぱいがすぐそこにあって触れる!いちゃいちゃできておっぱいが触れてキスができるうえにさらに男の脳を悩殺するかのコスチューム!

そして座った時にもうパンチラが見えるかどうかこの際どい光景を想像してみてくれ!

たまらないだろ、只得さえエロいミニスカに、可愛くもセクシーにもみれるバスローブとの融合!これがミニスカバスローブいちゃキャバの誕生ヒストリーだ!

そして、この興奮が味わえるのが都内に一つある、そう秋葉原にあるクラブプラチナムだ!ここにはアイドルに顔負けしない子やモデル並みのプロポーションをもった可愛い女の子たちが多数在籍していて、ミニスカバスローブをきていて、いちゃいちゃできちゃう!

ぜひこの記事を読んでくれた男の中の男たちには、この快感を味わいに秋葉原クラブプラチナムに行ってもらいたいものだ!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912