いちゃキャバをより楽しむ方法!

近年、耳にする事が多くなった『いちゃキャバ』

よく聞くけど実際にはどうゆう形態のサービス、何が出来るのか?

細かく認識している方は少ないのではないのでしょうか?

お店ごとにサービスが違うのも、いちゃキャバの魅力でキャバクラとは何が違うのか?何が出来るのかを今日はお話しようと思います。


キャバクラとは違う『いちゃキャバ』とは?

まずいちゃキャバの定義ですが実はとっても曖昧です。

範囲が幅広くキャバクラ以上セクキャバ未満といった感じで簡単にいうと自由度の高いキャバクラになっています。

キャバクラは女の子とお喋りしながらお酒を楽しむ事が出来る店

セクキャバは女の子が上に乗って濃厚サービスを楽しむ店といったイメージでしょうか。

そしていちゃキャバですがお酒を飲みながら会話を初め、密着感を楽しむ店というのがセオリーでしょう。

しかしながらいちゃキャバと分類されるお店でもキスが出来ない店や服の上からのソフトタッチしか出来ないお店などもたくさんあります。

初めていちゃキャバに行く際に「いちゃキャバなんだから、少なくとも、キスはできるだろう…」「おっぱいを見せてもらえるだろう」というような思い込みは非常に危険です!お店を出た時に「失敗だった」という状態にならないよう遊びに行く際はそのお店の詳しいサービス内容を確認する事をおすすめします。

HPがしっかりしたお店や口コミが良いお店を選びましょう!


いちゃキャバをより楽しむ方法

いちゃキャバと分類されたお店は基本的にピンサロや風俗のようなヌキのサービスはありません。間違っても「すごいエッチな事が出来るお店」と思って入ると必ず痛い目にあいます。

やる気と性欲だけが空回りして出る頃には言葉に出来ない思いがこみ上げてきます。

しかし、そこでがっかりすることはありません。

最初からエッチな接客サービスには期待しすぎずに『自由度の高いキャバクラ』というつもりで遊びに行けばいいのです。

そう思う事で軽くおっぱいに手が触れるだけでもとっても得した気分を味わえます。

例えばキャバクラで密着度が高くおっぱいを腕に当ててくる女の子が付いただけでもかなりラッキーなシチュエーションですよね。

いちゃキャバではそれが常時、当たり前に行われているのです。

いちゃキャバはキャバクラ感覚で行くと相当楽しめる場所になっています。

ここで当店いちゃキャバプラチナムのご紹介をしたいと思います。

当店のコンセプトは風呂上がりバスローブ女子!

ミニスカ・バスローブの女の子と超密着での濃厚サービス!

もちろん女の子はみんなノーブラで常時、お客様の好きなタイミングでお触りが可能になっています。

ミニスカなので見えるか見えないかの絶妙なラインに男心がくすぶられます。

しゃがんだ時にふと見える下着にぐっとくる事、間違いなしでしょう。

店内も超高級で都内でも上位に入るクオリティ。シャンデリアの輝きが非日常的な世界に連れていってくれます。

メインホールだけでも高級感溢れて綺麗ですが当店にはVIPルームまで完備しています。

完全個室・防音の空間は二人きりの時間をご堪能出来ます。まるで家で彼女といちゃいちゃしてるかのような感覚で誰にも邪魔される事なく恋人気分でいちゃいちゃ出来ます。お気に入りの女の子とより親密な関係を築けます。

可愛い女の子と遊んでるのに汚い店内だと雰囲気が出ませんし、落ち着きません。

当店の最高クラスの内装とキャストをご堪能ください。

高級と言っても料金はとってもリーズナブル!

HPの割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊んで頂けます。

同じ値段で遊ぶなら触れた方が絶対いいですよね!?

他にも曜日限定のクーポンがたくさんありますのでご来店時は使って下さい。

電話でのお問い合わせでは女の子の出勤情報がすぐ分かり、予約も簡単に出来ます。

予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内出来ます。

クーポンの内容はこちらの記事でご紹介しています⇩

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』毎日使えるお得なクーポン配信中!

是非、この機会にいちゃキャバを思う存分、楽しみましょう!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912