今、秋葉原でイチャキャバのクラブプラチナムがブームに!

秋葉原を行き交う人々の間でちょっとしたブームになっているのが、イチャキャバのCLUB PLATINUMである。

秋葉原の昭和通り、中央通りをぶらりと歩いていると、道ゆく20代、30代、40代、50代、60代の男性がタピオカ片手に「最近プラチナムが来ている」と会話が聞こえてきた。

それも一度や二度では無く、なんと三度はそんな現象がある!

そこまでくると、私も気になり夜も眠れない日々が続く。

なんでだろ、どうしてだろ、嫌だな、怖いな、と悩みに悩み導いた答えをまとめてみました。

 

やはり1つ目に来るのが衣装であるバスローブではないだろうか?

風呂上がりじゃないのにバスローブ

何故だろう?

しばしば考えて、そんな光景を見ているうちに、まっ細かい事は考えないで可愛いしセクシーだしなかなかいいじゃんって思うようになりました。

膝上の超短いバスローブ

そんなの着ていたら風邪引いちゃうよと思わず心配になってしまう。

中身はもちろんノーブラ

ファッ!なんてハレンチなんでしょう!

人肌恋しくなった時にはうってつけである。

 

2つ目はやはり店内の美しさではないだろうか。

素材1つ1つにこだわって、匠の技で隅々まで徹底的に仕上げております。

ずっとずっとここにいたい!

なんて思ってしまう空間、秋葉原にはまず他にはないでしょう!

そこにはVIPルームもあり、完全個室になっていて、しかもどこからどこまでがソファーなの?とついつい思ってしまうスケベなソファー!

カラオケも歌えて、もちろん凄まじい防音システム!

なんなんだいここは天国かい?いやいや秋葉原だと呟いている方を目撃しました。

3つ目は女の子の質の高さ

なんと表現したらいいのでしょう、ここミスコン会場ですか?

と間違えてしまうほどのクオリティー!

厳しい審査、いや面接をクリアして、これまた厳しい接客やマナーを徹底的に教えこまれた女の子達!

気に入った子がいたら指名するのもよし、みんな可愛いからあえての指名無しでも楽しめるプラチナムクオリティー

「マジここなんなの?ヤベーよみんな可愛いから、どの子指名したらいいかわかんねーじゃねえかよ!」

と、嬉しいお叱りの声も多々あります。

 

この様にプラチナムがブームになる理由もうなづけます。

ぜひ一度ご来店していただいて自分自信の目で確かめてください!

きっとあなたもプラチナムブームに乗ってしまいます。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912