秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』は自由度の高いキャバクラです!

秋葉原・神田エリアでキャバクラやいちゃキャバをお探しなら?

キャバクラに行かれた方なら共感してもらえると思いますがキャバクラは非常に可愛い女の子が多くお酒を飲めばほろ酔い気分になり隣の女の子にボディタッチがしたくなると思います。

ただ過剰なお触りだと女の子に嫌がられお店のスタッフから注意を受ける事もあります。

せっかくいい気分で飲んでるのに注意されると面白くはありません。

そしてこう思うでしょう。

『もっと自由に触れるキャバクラはないのかと…』

 

 

ありますよ!

あるんです!秋葉原には!

秋葉原昭和通り改札から徒歩1分で行けるエロいバスローブの店

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』がかなりおすすめです。

秋葉原で唯一無二の当店はバスローブなのにミニスカと今までにないまったく新しい衣装のイチャキャバになっています。

キャバクラとの違いは密着度!

常時、密着の当店はキャバクラと違い好きなタイミングで触っていいんです。いちゃいちゃをご堪能してください。

キャバクラ感覚でいちゃいちゃ出来る空間はまさに自由度の高いキャバクラで恋人同士のような気分でイチャイチャ出来ます。

可愛くてスタイル抜群の女の子はミニスカ・バスローブで接客するので見えるか見えないかのラインに男心がくすぶられます。

たまに見えちゃう事もあるので妄想、興奮が止まりません。

当店は内装もめちゃくちゃ綺麗でまるで仮想世界にきたかのような感覚で遊園地のアトラクションのような空間になっています。

写真を見て分かるようにこんな綺麗な店内で働いてみたいという女の子が毎日、面接、体験入店にきます。

クオリティーが高い当店では厳しい採用基準でいい女の子が非常に多いです。

当店は40分セットで2人女の子がつきます。

20分で女の子が交代しますので次の女の子を見ても良いですし、気に入った女の子を場内指名すればチェックするまで横にいてくれます。

元々、サービスがいいのですが指名が入れば嬉しくない女の子はいないので張り切っちゃてもっとサービスが濃厚に!

緊張してなかなか自分からお触りが出来ないお客様にはテキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラを頼めばお客様のテキーラがサービスでついてきますので飲めば一瞬で本能のままに楽しむ事が出来ます。

ほろ酔い気分になったらカラオケを歌いたくなりませんか?

完全個室・防音のVIPルームももちろん完備してます。

カラオケが歌い放題ですべてのサービス、クオリティがワンランク上のVIPルーム!他のお客様の視線も気にならないので家で彼女といるかのような気分を楽しんで頂けます。

高級、高級とは言っていますが料金はお客様の遊び安い料金システムにしています。

HPの割引クーポンを使えば毎日、365日21時までのご来店で40分4900円で遊んで頂けます。これはキャバクラより安い金額なんですよ!

キャバクラより安いのなら触れる方が絶対にいいですよね!

秋葉原いちゃキャバプラチナムは新宿、池袋、渋谷、六本木などの激戦区にも負けないクオリティで勝負致します。

他にも曜日限定のクーポンが盛り沢山で営業しています。

クーポンの詳細はこちら  ↓  ↓  ↓

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』毎日使えるお得なクーポン配信中!

電話でのお問い合わせでは女の子の出勤情報がすぐ分かります。

ご質問、ご不明点も何でも対応できますのでお気軽にお問い合わせください。

予約も簡単に出来、予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でイライラする事がありません。

週末はプラチナムの可愛い女の子とイチャイチャしてみるのもいいかもしれませんよ!

スタッフ、キャスト一同心よりご来店の方、お待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、新橋、六本木エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912