9月と言ったら、やっぱイチャキャバですよね!秋葉原プ ラチナム!

皆さまどうも秋葉原イチャキャバクラブプラチナムです。

袖丈がおぼつかない夏の終わり、だんだん少し涼しくなってきましたね。

そう言えば、〇〇の秋と昔から言いますが、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、イチャキャバの秋.

9月と言ったらやっぱりイチャキャバが良いと聞いた事があるような、無いような…

そう言われてますよね。

新入社員の研修が終わり、上司に連れられて飲みに行く機会が増えてくると思います。

仕事が終わり、居酒屋を経て、やっぱ可愛いおねぇちゃんと喋りたいですよね。

そんな時はイチャキャバに行くといいでしょう!

すぐに上司との壁がなくなると思います。

やっぱり部下は上司の背中を見て育っていくものです。

部下の目の前で堂々と乳を揉み、キスをする上司!

部下はきっとこう言うでしょう。

「俺も早く出世して部下を連れてイチャキャバへ行くぞ!」

部下も上司に遠慮なく可愛いおねぇちゃんとイチャつきましょう!

きっと上司こう思ってるはずです。

「こいつ俺に全く遠慮しねぇじゃねーかよ!こいつは将来大物になる!」

こんな感じで、部下は出世の意欲が湧き、明日からの仕事がはかどり。

上司は部下がガッツいて、はしゃいでる姿をみて部下の将来性を感じて会社の未来は明るい、こうして共に良い結果が訪れるはずです。

そして、なぜイチャキャバはプラチナムが良いかと言うと、店内の綺麗さで落ち着く心、衣装のバスローブでみなぎる闘争心、キャストの美しさにシビれる心、リーズナブルな料金設定でこぼれる笑顔!

しかも日曜日も営業してるので月曜から仕事も捗ります!

どうでしょう良い事しか無いですよね!

こんな事あって良いんですか?

イイんです!

さらにさらに割引きイベントも常にやってます!

メルマガ登録して頂くと定期的に超激安イベント配信しております!

是非メルマガ登録よろしくお願いします!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912