いちゃキャバ秋葉原クラブプラチナムが教える、絶対間違えないいちゃキャバ、セクキャバの選び方

どうも秋葉原クラブプラチナムです。

9月になり、涼しくなったと思ったら、また暑くなってしまいましたね。

こう暑いとやっぱりキンキンに冷えたビールを飲みたい。

そして可愛い女の子とも喋りたい!

で、秋葉原と言えば、メイド喫茶やガールズバー、リフレにキャバクラやいちゃキャバとおねぇちゃん系が多すぎて迷ってしまいますよね。

そんな時、後悔しないお店選び、そして秋葉原プラチナムが選ばれる理由をお教え致します。

まず初めにお店選びの時、ほとんどの方はお持ちだと思いますスマートフォン、スマホで検索してください、やはり検索して上位に出てくるお店がいいでしょう。

ホームページもしっかりしてて、毎日更新されてるお店だとやっぱり安心しますよね。

やる気のない店だと何か月も更新されてなっかったりと、大丈夫ですか?と思っちゃうようなお店もありますよね。

やはりクラブプラチナムだと毎日更新されているし、女の子のブログなんかも多くの女の子が毎日更新しております。

さらに、さらにホームページを見ていただいた方限定割引も毎日してます。

本日木曜日は40分¥4,900+場内指名無料!

他にも超お得メルマガ割引も定期的に配信してます。

 

次に、お店の雰囲気は大事ですよね。

いくら女の子が可愛いといってもお店が汚かったりしたら台無しですよね。

やはりプラチナムはお店の雰囲気は素晴らしいです。

高級感あふれる店内、自然と盛り上がってしまいます!

あと何といってもVIPルーム、完全個室で完全防音!

カラオケも歌い放題、接待にも持ってこい!

一度VIPルームに入ってしまったら時間を忘れて何時間でもいたくなっちゃう空間。

ぜひ一度ご利用ください。

 

最後にやっぱり女の子ですね。

せっかくお金を出して飲みに来てるのに、可愛くなかったり、態度が悪かったりしたら最悪ですよね。

プラチナムだったら問題ありません。

厳しい面接と厳しい接客マナーで間違いなく満足させます!

みんな可愛いので、大人数でご来店して頂いても全員満足していただけます。

ハズレがない店、それがプラチナム!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912