秋葉原でおすすめな観光スポット紹介!

バスローブキャバクラ

秋葉原でいちゃキャバ、セクキャバに行くなら秋葉原昭和通り改札から徒歩1分で行ける当店、ミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』がおすすめです。

超密着型のイチャキャバは常時、密着なのでお客様の好きなタイミングでイチャイチャ出来ます。衣装はミニスカ・バスローブなので女の子がしゃがんだ時に下着が見える事もしばしば。中にはティーバックを履いてる子もいるので興奮が止まりません。

女の子のクオリティーも高いですが店内の内装にも自信があります。

メインホールは清潔感、高級感溢れる白をベースにして天井のシャンデリアが神々しく輝き足元のLEDライトが映える空間になっておりVIPルームにはカラオケもついていて完全個室・防音の空間はまるで家にいるかのような感覚で恋人同士のような気分で楽しめます。

料金もとってもリーズナブルでHPのクーポンを使えば21時までのご来店で40分4900円で遊べます。

本日、木曜日は19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!とかなりお得な内容になっていますのでお早めに♪

他にも曜日限定のクーポンがいっぱい!

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メルマガも配信してますので登録よろしくお願いします。

毎日、お得で楽しいプラチナムに是非、遊びに来てください!


当店があるアキバですがキャバクラ、いちゃキャバ以外にも楽しいスポットがたくさんあります。今日は秋葉原のごく一部ですが少し紹介したいと思います。

【秋葉原のおすすめスポット】

秋葉原といえばアニメやアイドルといった独特なカルチャーの聖地。

秋葉原駅を降りればアニメ一色で昼間は歩行者天国になっている事が多いので海外からの観光客で溢れてる事もあります。 東京で遊ぶなら秋葉原がおすすめです。

【ガチャポン会館】

秋葉原といえばガチャポンも有名でここガチャポン会館では約500台のガチャガチャで埋め尽くされており細い路地を入った所にありますが毎日たくさんのお客さんが色んな所から集まってきます。

ガチャポンには当たり付きのシールが貼ってあり、当たると定員さんに無料のチケットがもらえます。中にはプレミアがつくほどのレアアイテムが眠っているらしいので是非、挑戦してみてください。

◆住所:東京千代田区外神田3-15-5

◆営業時間【月~木】11:00~20:00 【金、土】11:00~22:00 【日】11:00~19:00

 

【ラジオ会館】

秋葉原といえばラジオ会館、通称『ラジカン』の名前で親しまれています。光るネオンの看板が目印でアキバを舞台にする作中には必ずといっていいほど登場する建物です。

ビル内には30店舗以上のお店があり、見るだけでも大変楽しめるアキバの中心的な建物になっています。

◆住所:東京千代田外神田1-15-16

◆営業時間:10:00~20:00

【ガンダムカフェ】

その名の通り、ガンダムをモチーフしたカフェで隣には有名なAKB48カフェもあり秋葉原駅降りてすぐの場所にあるのでアクセスは良好です。

店内に入ると定員さんが地球防衛軍の衣装で登場します。

モニターにはアニメ『ガンダム』の名シーンが流れていてドリンクを飲みながらリラックスしてくつろげる空間になっています。 しかもトイレまでガンダム仕様なんですよ!

面白いアイテムもたくさんありますので是非、行ってみて下さい。

◆住所:東京千代田外神田花岡町1-1

◆営業時間:10:00~22:30

 

他にもまだまだ数え切れないほどの魅力が詰まった街、秋葉原!紹介したい所はいっぱいありますが今日はこの辺でお終いです。

東京に来た際は秋葉原に是非、遊びに来てください♪

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912