雨の街 濡れる美女と バスローブ

水も滴る 水曜の夜

皆様こんばんは、秋葉原いちゃいちゃキャバクラ【CLUB プラチナム】です。

あいにくのお天気ですが、水曜の夜をいかがお過ごしでしょうか?

じつは雨の日はガールズバーもセクキャバもキャバクラもいちゃキャバもお得に遊べるお店が多い事をご存知でしょうか?

特にキャバクラやセクキャバ、いちゃキャバは料金をお安くしているところが多いです。

ガールズバーは元々の料金が低めに設定されているので変更しているお店は少ないですが、キャバクラやセクキャバで遊ぶなら雨は狙い目です!一度ホームページやメルマガをチェックしてみてはいかがでしょうか。

さて、当店もいちゃキャバでございます!基本料金8時までのご来店で1set40分6,000円(税サ別)のところを!ホームページを見て頂いたお客様は9時までにご来店で1set40分税サ込み4,900円でご案内させて頂いております!

9時以降でも1set40分税サ込みで6,000円でご案内させて頂きます!

お得なクーポンページはこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

クーポンページ

さて、本日のトピックは【オナニーホール】

皆さまはオナニーホールを使ったことはあるでしょうか?

全く使った事がない方は一度使ってみる事を強く、強く!おすすめ致します。世界が変わります。

物理的にこれ以上気持ちいいものはありません。

1番有名なオナニーホールは『TENGA』です。

使った事がない方も名前は知っているという方がほとんどではないでしょうか?

今までのオナニーホールはパッケージも見た目もあからさま過ぎて使用する事に躊躇するものばかりでした。そこに彗星の如く現れたのがTENGAです。

パッケージも本体もスタイリッシュで一見するとオナニーホールには見えません。

TENGAが圧倒的支持を受けているのは見た目だけでなくしっかりと機能も備わっているところです。

細かく説明致しますと伏せ字ばかりになってしまうので一度お試し下さい!!としか言えませんが、本当に一度お使い下さい!!世界が必ず変わります。

いちゃキャバやセクキャバの後に【抜き】に行くというお客様もたまにいらっしゃいます。

今日は!今日だけはお店ではなく、オナニーホールを試してみてはいかがでしょうか?

ムラムラやドキドキする気持ちというのは歳を重ねるごとに、経験を積むごとに失われていきます。

そこで当店!秋葉原いちゃいちゃキャバクラ【CLUB プラチナム】です!

ムラムラ度ドキドキ度は世界一!宇宙一でございます!

もう普通のいちゃキャバじゃドキドキもムラムラもしないよという方も!当店のノーブラバスローブ美女の密着接客で必ずやドキドキムラムラして頂けると断言致します!

可愛い女の子と楽しく会話をし、お酒を飲みほろ酔いになり♡密着!いちゃいちゃ!その高揚感を感じながらドン●ホーテへ!

今夜は最高の1発を味わってみてはいかがでしょうか♡

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912