お一人様、『クラブ プラチナム』

クラブ プラチナムです。今回は、お一人様で楽しめる時間帯及び曜日をお知らせ致します。

お一人様で、近くに団体のお客様がいた場合、他のお客様の目が気になって、落ち着いていちゃいちゃ出来ないお客様が多いと思います。どうせ楽しむのであれば、しっかり自分のタイプの女の子と思う存分、気兼ねなく、楽しみたいと思います。

来店の穴場は、月曜日から木曜日です。特に早い時間。秋葉原『クラブ プラチナム』は、なんと18時からオープンしている為、仕事終わりにすぐ行けます。

早い時間だと色々な女の子をしっかり吟味できること間違いなし。指名をしなくてこと、色々な女の子といちゃいちゃするのもいいし、早めに指名をして、たっぷり女の子といちゃいちゃしてもいいし、お客様次第で、楽しい遊び方が出来ます。

また、このブログを読んで頂いているお客様に最後にマル秘テクニックとして、休日が本当の穴場、サラリーマン団体がいないので、ほんとにいちゃいちゃして楽しめます。

来週の月曜日は皆様もご存じのように「秋分の日」です。翌日からのお仕事の前に、

『クラブ プラチナム』でしっかり充電して、また一週間頑張ってください。

後は、気になるのか、金額です。このブログを読んで頂いているお客様は、既にご存じだと思いますが、お安く遊べるプランがいっぱい。

来週の月曜日「秋分の日」、18時から21時までの入店で40分4900円です。また、月曜日、火曜日、木曜日は、18時から19時の間に入店頂ければ場内指名が無料です。当然、クーポンの併用も可能です。やっぱり早い時間がお得です。

クーポン使用するのも簡単、来店して頂いた時に、スタッフにクーポンページをお見せ下さい。それで金額はばっちり!!

他にも曜日限定のクーポンもいっぱいあります。

クーポンの詳細はこちら!

お好きな女の子を見つけることが出来たあなたは、お次の素敵なクーポンを使いましょう。

またまた、月曜日ですが、今度は本指名料無料です。

お安く、楽しく遊べるのは、秋葉原『クラブ プラチナム』が最高です。

次回はお店で配布されているスタンプカードをご紹介いたします。

こちらもお得がいっぱいです。是非とも、スタンプを集めてみましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912