日曜日もお得がいっぱい!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

『日曜日も18時から営業!秋葉原いちゃキャバ、プラチナム』

秋葉原の夜は早い。

アキバは昼間が盛んな街だけあって居酒屋やキャバクラ、いちゃキャバなど早い時間にオープンしているお店が多く日曜日も営業しているお店がいっぱいあります。

当店バスローブ・いちゃキャバ【プラチナム】も毎日18時からの営業で本日、日曜日も営業します。

プラチナムの人気はなんといってもミニスカ・バスローブです。

女の子はみんなノーブラなのでバスローブの下はパンティ-1枚!

布切れ1枚なのです!

バスローブの丈がかなり短いので見えそうで見えない絶妙さに男心がくすぶられます。

そんな無防備な女の子と超密着しながら40分間イチャイチャできるのはプラチナムだけ!まるで恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間になっています。


【七色のプラチナム】

内装にはとても自信があり天井のシャンデリアが輝き、床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

LEDライトは七色に輝きます。スタンダードは白ですね。

高級感、清潔感溢れ見るものを圧倒する力があります。

たまには情熱の赤などはいかがでしょうか?

赤は興奮状態になりやすいので女の子も濃厚サービスで盛り上がります。

疲れたら青色で癒されましょう!

青色には心を落ち着かせる効果があるのでとてもリラックスして遊んで頂けます。

他にも紫、ピンクや虹色発光など綺麗な光が多数あり、とても楽しめます。

本日は何色でしょうか?

【VIPルーム】

当店のVIPルームは完全防音・完全個室の高級カラオケボックスになっていて誰にも邪魔されずにいちゃラブを楽しんで頂けますので女の子との距離も一気に縮まります。

ソファーはメインホールより大きく背もたれが天井まであるので快適に自由にくつろいで頂けます。

カラオケも歌い放題で音漏れの心配もないので自由に歌ちゃいましょう!

【割引クーポン】

HPには毎日使えるクーポンがありご利用して頂くとキャバクラより安く遊んでもらう事も可能になっています。

毎日使えるクーポンは21時までのご来店40分4900円でご案内でき、21時以降でも40分6000円+生ビール、ハイボールサービスです。

本日、日曜日のクーポンは90分10000円+αVIPルーム無料クーポン!

料金も安くVIPルームまでついてくるのでかなりお得なクーポンになっています。

他にも曜日限定のクーポンがありますので遊びに行く際はご利用ください。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンも配信していて内容は毎回、超破格情報盛り沢山なので是非、登録よろしくお願いします。

【お問い合わせ】

HPからはメールにてお問い合わせが出来ます。

電話でのお問い合わせは24時間受け付けていて女の子の出勤情報やサービス内容、料金システムなどの細かいご質問、ご不明点等など些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

電話での予約では人数と時間を仰って頂ければすぐ予約ができます。予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事が一切ありません。

【1周年記念のお知らせ】

来月、おかげさまで1周年を迎える事ができ、今までお世話になった方々にお得なイベントを用意しました。

内容はこちら!

一周年記念イベント

10月26日、27日は是非、遊びに来てください。

プラチナムのキャスト、フル出勤でお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912