秋葉原にある七色に輝くいちゃキャバ『プラチナム』

今日で9月も最後!

最終日は秋葉原いちゃキャバ、プラチナムで遊びましょう!

秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にある近場のいちゃキャバで女の子はミニスカ・バスローブのノーブラです。

短めのバスローブなので見えそうで見えない感じにムラムラが止まりません。

アキバで唯一無二のプラチナムは超密着型のいちゃキャバでキャバクラとの一番の違いはその密着度にあります。

セクキャバと違ってハッスルタイムはありませんが常時、触れ合っていて好きなタイミングでお触りが出来るので恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間になっています。

当店は40分セットで女の子が二人つきます。

違う子を見るのもありだし、女の子を気に入れば場内指名を入れましょう!

指名が入れば女の子も嬉しいのでサービスがより濃厚になるでしょう!

始めてのお客様は恥ずかしくてなかなか自分からお触りが出来ない方も多いと思います。

せっかく遊びに来たのにお触りせずに帰るのは非常にもったいないです。

シラフじゃお触りが出来ないお客様には当店の最強アイテム、テキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラを頼んで頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますので乾杯すれば緊張もなくなり楽しくいちゃキャバをご堪能出来ます。


【ハイクオリティな内装】

当店は毎日、LEDライトの色が変わりいつ来ても新鮮な気持ちでご来店頂けます。

白は高級感溢れて反射した光が幻想的な空間を作り出します。

赤は興奮しやすく濃厚な空間にしてくれます。

青は落ち着いた色になっていますのでリラックスしてお酒を楽しめます。

他にもピンクや紫などちょっとエッチな色合いの時もあり色によって店内がガラリと変わるのでかなり面白い内装になってます。

各テーブルにはスマホが充電出来るようにUSBコンセントを設置していますので充電切れの心配なく遊んで頂けるようになっています。

当店には自慢のVIPルームもあり、完全個室・防音のVIPルームにはカラオケ店顔負けの最新カラオケ機材も設置してあり時間内でしたら好きに歌ってもらえます。

個室になってますので他のお客様の視線を気にする事なく、誰にも邪魔されずにイチャイチャ出来る空間は二人の距離を縮めより親密な関係を築けます。

『HPの割引クーポン』

HPには毎日使えるお得なクーポンがあり使えばキャバクラより安く遊ぶ事も可能で21時までのご来店で40分4900円で遊んで頂けます。また21時以降でも40分6000円+生ビール、ハイボールサービスです。

他にも曜日限定のクーポンもたくさんあり、本日、月曜日は本指名無料クーポンと19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!と指名がお得な曜日になっています。

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

更にメルマガ登録で毎週配信されるメールには超破格な情報盛り沢山なので是非、登録よろしくお願いします。


【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービスの確認などが可能になっています。

電話予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事が一切ありません。

 

明日から10月で当店プラチナムの1周年の月になります。一周年では日頃の感謝の気持ちを込めてお得なイベントをしますので是非、ご来店お待ちしております。

詳しい詳細はこちら!

一周年記念イベント

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912