いちゃキャバの楽しみ方、、、

まずいちゃキャバの定義ですが、実はとても曖昧です。基本的なサービス内容としては「キャバクラ以上セクキャバ未満」と考えてもらえば間違いはありません。

※キャバクラは「お酒を飲みながら女の子との会話を楽しむお店」

※セクキャバは「お酒を飲みながら女の子との会話をはじめ、キスやおっぱいを触ったり舐めたりして楽しむお店」

というのが一般的な定義です。

そしていちゃキャバですが、「お酒を飲みながら女の子との会話をはじめ、キスやおっぱいのお触りして密着感を楽しむお店」という定義が一般的です。

ただお店によっては、キスができるお店できないお店があります。またドレスの上からのお触りと生乳で触れるお店があるのでお店に入る前には必ず詳しいサービス内容を確認しておきましょう。

間違いなくキスができて生乳を揉めるお店を選ぶべきです。「キス」ひとつが加わるだけでも、楽しみの幅は十分に広がってしまうのです。女の子の肩を抱いてキス、、、女の子と腕を絡ませてキス、、、。さらにそのお店がおっぱいのお触りがオッケイであれば、女の子のおっぱいをモミモミしながらキス、、、という、かなりエッチなキスだってできちゃうのです。是非とも「キスあり」のお店を選ぶことをオススメします。

そして足掛けをしての接客してくれるお店があります。可愛い女の子の足が自分の足の上にかけられ、かなりの密着感が味わえながらやわらかい太もももお触りすることができ楽しむことができます。

まとめますと、キスができるお店、生乳もみもみができるお店、足掛けサービスでの密着感が味わえるお店、可愛い女の子、スタイルの良い女の子、これらすべてがそろっているお店が秋葉原いちゃキャバクラブプラチナムなのであります。いちゃキャバの楽しみ方を解説しましたが「いちゃキャバいちゃキャバって楽しんだよ!」ということは、伝わりましたでしょうか?まずは是非秋葉原いちゃキャバクラブプラチナムにご来店してみてください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912