おかげさまで、間もなく1周年、いちゃキャバ『クラブプラチナム』

一年は早いもので、皆様のお陰で間もなく1周年を迎えることが出来ます。
ノーブラバスローブもかなり認知して頂けたと思います。
リピーターのお客様のかなり増えて、感謝しております。
 
お客様への感謝を込めて10月26日(土曜日)と27日(日曜日)にイベントを行います。
キャストも多く出勤する予定です。お客様と一緒に盛り上げていちゃいちゃして行きたいと思います。
 
また、セット料金もお客様が来やすい金額設定とさせて頂いています。
皆様のお越しをお待ちしています。
 

『1st アニバーサリー』

18時から20時までの入店の場合

11,300円が半額の5,650円(指名料込)

20時からLASTまでの入店の場合

 
13,800円が半額の6,900円(指名料込)
 
 
 
フリーのお客様の場合、
 
何時にご来店されても、4,900円です。
 
初めて『クラブ プラチナム』へお越しのお客様は、この機会を
是非ともお見逃し無いようにお願いいたします。
あなたの心を癒してくれる女の子といちゃいちゃして下さい。
アクセス方法
 

秋葉原バスローブいちゃキャバ プラチナムまでの迷わないための道順案内!!

 

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

2.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

 

3.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

4.松屋が見えたら到着です。
5.ファーストビルのエントランスへ。

6.松屋の右わきから奥のエレベーターで9Fまで上がります。

 

スタッフがお出迎え致します。

当店では下記に準ずる方の入店をお断り致します。

同業者・スカウトマン・ホスト。
店内外・電話等による引抜き、スカウト、他店紹介・勧誘をされたお客様。
暴力団関係あるいはそれに準ずる風体の方。
暴力行為及び理不尽な要求をされる方。
泥酔、大声、嬌声により明らかに他のお客様に不快な思いをさせる方。
他のお客様を不快にさせる様な態度・服装等と判断した場合。
その他、店風に合わないと判断した場合。

尚、上記事項が発覚した場合、即座に入店、ご飲食をお断りし、以降当店でのご飲食をお断り致します。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912