19時までのご来店なら40分4900円+α場内指名無料!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

【秋葉原の夜遊びならプラチナム!】

秋葉原・神田エリアでキャバクラやセクキャバをお探しなら是非、秋葉原に足を運んでください。

アキバはアニメやゲーム、コスプレなど独特なカルチャーで有名ですが夜の繫華街も大変、賑わっています。

キャバクラだけでも数え切れないほどのジャンルのものがあり、JKやブルマがわんさかあります。

特に当店、ミニスカ・バスローブイチャキャバ、プラチナムは秋葉原で唯一無二のお店になっていて超密着度の高い自由度の高いキャバクラになっています。 女の子とは常に肌と肌がふれあいお客様の好きなタイミングでお触りが出来るので恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る最高の空間になっています。

衣装がミニスカという事もあり、見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しめるのもプラチナムの醍醐味です。

【最高級の内装】

店内は一流の匠が一から作り上げていますので綺麗でお客様が快適に遊んでもらえる設計になっています。

天井には大きく輝くシャンデリアがあり、床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。 店内は毎日、違う雰囲気を味わえるよう色んなパターンの色に設定しています。

赤は興奮する情熱カラーなので濃厚に遊べます。

青はとてもリラックスしてお酒を楽しんで頂けます。

他にもピンクや紫といったちょっとエッチな雰囲気のカラーもございますのでいつ来ても新鮮な気持ちでご来店出来ます。

壁には色々な展示品があり美術館感覚でも楽しめる空間になっており各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るようにUSBコンセントを設置していますので充電切れの心配なく女の子とイチャイチャ出来ます。

他にも各アメニティーグッズも多数ご用意していますのでご自由にお使いください。

【カラオケ付きVIPルーム完備】

完全個室・防音のVIPルームにはカラオケ店顔負けの最新カラオケ機材が設置してあります。

団体様で入ればちょっとエッチな合コンパーティーをしてるかのような気分で楽しんで頂けます。

もちろん、女の子と二人でもいい雰囲気になれる事、間違いなしです。

他の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずにイチャイチャ出来る空間はかなりおすすめですよ!

 

【クーポン】

プラチナムには様々なクーポンがあり、毎日使えるクーポンは21時までのご来店で4900円で遊べちゃいます。21時以降でも40分6000円+生ビール、ハイボールサービスでのご案内になります。

本日、木曜日は19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!

と料金だけではなく場内指名無料までついてきてかなりお得な内容になっていますので是非、早い時間のご来店をおすすめします。

他にも曜日限定のクーポンがいっぱいありますのでチェックしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

【プラチナムからのお知らせ】

間もなく一周年!

日頃の感謝の気持ちを込めて10月26日、27日の二日間はイベントをしちゃいます。

詳細はこちら!

この二日間はオールタイム半額で営業しますので是非、遊びに来てください。

フリーのお客様はオールタイム4900円でのご案内です。

秋葉原ミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』

一周年まで残り23日…

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912