秋葉原で遊ぶならセクキャバプラチナム!

こんにちはセクキャバクラブプラチナムです。

早いものでもう10月ですね、過ごしやすい気温でようやく秋らしくなりましたね。

仕事終わりの一杯、いや〜良いもんですよね!

秋葉原で飲みたいななんて思っていると、いろいろな店があって迷ってしまいますよね。

秋葉原と言えばメイド喫茶やガールズバー、キャバクラにコスプレキャバや、イチャキャバ、セクキャバと、やはり全部回るとしたら時間もお金もかかって回る事が出来ないですよね。 やっぱりお

金と時間を使うので失敗しない店選びが重要になってきます。

そこで秋葉原で人気急上昇のクラブプラチナムがなぜ選ばれるのか、ご説明します。

まずはイチャキャバやセクキャバに対する概念でガールズバーやキャバクラに比べて女の子の質が下がるという思い込みをしている方が多くいらしゃいます。 クラブプラチナムに関してはその不安を完全に払拭しています!

ガールズバーやキャバクラ以上いや、それ以上のレベルでご来店されたお客様をビックリさせてしまう事が多々あります。

それにコスチュームがバスローブ!

しかも超ミニサイズでめちゃくちゃハレンチ!

このバスローブで接客されてしまったら、もうイチコロですね。

次にプラチナム自慢の店内、高級感溢れる店内で見る人を圧倒させてしまう空間、もはやイチャキャバじゃない、高級クラブにでも来たんじゃないかと思わせる店内! しかもVIPルームも完備しており、カラオケも歌い放題、完全個室、完全防音になっているので、他の方からの視線や会話も気にする事なく遊べます! それでいてお値段もリーズナブル!

日替わりでイベントを常にやっており、不定期で超格安ゲリライベントなんかもやってます。

特にこれも不定期で配信されてるメルマガなんかも超特価でメルマガ会員限定イベントを配信してます。

メルマガ会員はホームページトップ画面の下の方に専用ページに入れるバナーがありますので、そちらから御入会して下さい!

それと今月26日、27日はプラチナム1周年記念となっていて、1年間お世話になった方々へこれまでにないほどのイベントを考えています。 あっという間でしたが、皆様のお陰で無事1年間やっていく事が出来ました。

支えいただいた方々皆様全ての方々へ

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

感謝します。